2018年09月13日

定期的な『DbD』そして回線切り


毎月13日は『DbD』のランクリセットの日です。やっと上り詰めた8から13に下がり、ランクリセット直後である程度予想していましたが、私以外全員回線切りとはさすがに参りました。すっかりやる気を失ってしまい、途方にくれましたがキラーに失礼なので続行します。

発電機は一台も修理されておらず、一人で修理していたらフレディが近づいてきました。しばらく追い回され捕まりましたが、ルインの所まで運んで行ってくれます。こういったことは滅多にないのですが、大抵の場合はやる気をなくして出ていくのが普通です。しかしその日はプレステージ前で2倍用にとっておいた「脱出だ!ケーキ」を使ってしまい、引き下がれない状態でした。


あとはキラーをする場合、低ランクだと吊るしただけで回線切りする初心者がいます。そして最後まで頑張ったメグはハッチから逃がしてあげました。強くなってどこかで再会できると良いですね。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
こっちでも『コナンアウトキャスト』に旗揚げ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 こっちでも『コナンアウトキャスト』に旗揚げ (2018-09-10 17:10)

Posted by つとむ at 23:36│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。