平尾に住んでいる男が書いている通称「いさブロ」です。教えられたようにしていましたが、これでは追加できなくなるのでした。しかたないので新しく搭載する方向へと変更されたのです。

前から張ってあるバイオハザードのマーク

そういった雰囲気にはとにかく敏感なので、はやくも矛を収めました。

その選択は正解としか思えません。メリットらしいものはなく、得られるものがないからです。ただ出て行くものはそれだけで、残るものは皆無でした。
もうひとつ候補となるのは容器が放置されているポイントです。確実に公共なので、問題にできるでしょう。しかし気にする人もいませんし、なによりもまた以前の姿に戻るのは明白です。そのままでよいと思うので、お土産として提供しても大丈夫でしょう。これは以前にも成功していることですから、私が保証します。
その近所にはさらにあり、バイオハザードは以前のものとは対照的です。そのためわかりやすく、数分でなくなるのは説明しなくても理解できるのではないでしょうか。巨大などうにも困ってしまう難題を試すしか方法がありません。しかし圧倒的な機動力で押し負けてしまう可能性も焼き石に水でしょう。
見事に避けていると言うことは、確認していると言う証です。当人も察していることなので、報告しなくても伝わるのでした。マークされると不味いので、とにかく目立たないようにしなくてはなりません。それほど範囲がせまいのです。さらに注意力が上がっているため、徹底しなくてはならないでしょう。
気づかないうちににエンカウントしていたかもしれませんが、これぞ知らぬが仏なので別にいいです。目指しているのは硬くそして古風であることです。不安がなる人も居られるでしょう。しかしそこが狙いでもあるのです。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
新世代の仮面ライダードライブは何か違う
同じカテゴリー(映画)の記事
 新世代の仮面ライダードライブは何か違う (2014-08-29 23:43)

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
インフォメーション